SSブログ

私のオンライン師匠達(その1) [銃関係のサイト紹介]

私がよく見るサイトの1つに、「おとうのブログ」があります。
文章もやわらかく、いつも楽しんで読んでいます。
偶然ですが、この方もミツ○シ銃砲店で最初の銃を購入されたようです。
(しょっちゅう読んでいたのに気が付きませんでした。)
DT50 X-Trapをこよなく愛されているようで(お金持ちですね。私なんて例えオリンピックに出られるとしても、80万はするDT50 XTrapなんて買えません。)
文章のそこかしこから、自分の銃に対する愛情が感じられます。
(4ヶ月も待ったそうです。)
http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/archive/c95330
特に教習射撃の前日には、「いざゆかん!教習射撃!」の項を4回読みました。
初心者必読と言えるサイトだと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(74) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ぷくぷく

度々お邪魔しますm(_ _)m
おとうたまもミツ〇シ仲間のお一人で、公式戦では私と同期生になります。
お書きになる文章そのままの、とても気さくで感じの良い方ですよ。
成績が思うように上がらない日でも、決して腐らずに真剣に打ち込む方で、
射撃に対する真摯な姿勢は、いつも見習わなくては、と思っています。
宇都宮射撃場を本拠地にされているので、そのうちにお会いする機会もあるかと思います。
ちなみにおとうのブログでは、私も「M」というハンドル名で出没しています。
by ぷくぷく (2005-08-26 12:17) 

SHINDEN

ようこそおいで下さいました。大歓迎です。
ぷくぷくさんはおとうたまともお知り合いなんですね。
いいですねぇ。うらやましいです。
私も(早ければ)来年くらいには、公式戦にも出て見たいと思っています。
上達したら、是非ご一緒させて下さい。
by SHINDEN (2005-08-26 22:26) 

おとうたま

SHINDENさん,初めまして&お邪魔します〜。So-netブログ仲間だったんですね!うれしゅうございます。さらに目に余るご紹介を頂きありがたい限りでございます。
文章だけでなく,身(特に下っ腹の辺りが・・・)も心もやわらこうございますのでこれからも宜しくお願い致しますね。それとぷくぷくさんの「決して腐らず・・・」は大嘘でございます。普段から蠅がブンブン飛び回るほど腐りまくっておりますが,どれだけ腐っても結局は自分の腕のなさが原因ですので致し方ない事でございます。

さて,SHIDENさんご夫婦ももう間もなく所持許可が下りる事かと思います。タイミングが合えば初撃ち含め,練習などご一緒出来れば幸いかと思います。よろしければご連絡下さいね!お互いに楽しい射撃ライフをエンジョイしましょう〜!
by おとうたま (2005-08-28 23:55) 

SHINDEN

いらっしゃいませ、おとうたまさん。
勝手にリンクを張ってしまい、すみませんでした。さらに覚えが無いのに
「オンライン師匠」にまでされてしまって、「オイオイ」という感じかもしれません。
ぷくぷくさんと公式戦で同期だそうですね。
私も早く公式戦に出られるようになりたいです。

私が銃の所持許可が出た時には、ぷくぷくさんと一緒に是非練習に
お付き合い下さい。色々とご指導頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
by SHINDEN (2005-08-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。