SSブログ

新年、あけましておめでとうございます。 [雑談夜話]

新年、明けましておめでとうございます。

最近すっかりブログ界に降臨できないSHINDENです。
(皆さんのブログは、仕事の合間にチョコチョコ見て回っているんですけど。)
このブログも、決して中止も休止もしていないのですが・・・
12月はついに1回も更新していないみたいですね・・・ハハハ(力ない笑い)
(よく見ると、スキンさえ私だけ秋のままでした。)

何しろ最近は
1、時間がない。(仕事に追われまくっている。)
2、家庭の事情。(ともかく精神的に参っている。)
3、ネタがない。(撃ってないから。)
という感じです。
まあ、ネタに関してはポロポロあるんですが、何しろ1と2の事情がキツイです。

という訳で、まだしばらく冬眠中って感じになります。
おそらく春には突然嵐のように復活する予定ですので、
皆様よろしくお願い致します。

【冬眠中のイメージ。え、今年の干支はイノシシだろうって?まあいいじゃないですか。好きなんです、このほのぼのイメージが。】

P.S
春先には新しいお仲間が増えそうです。
しかも1人は女性!!!(←具体的に何がウレシイのか?そこまでは書けませんが・・・)
と言う事で、新しいお仲間が増えたら、皆さんよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(523) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

ぽりぽり

明けましておめでとうございます。春先の新しいお仲間とは。。シューター仲間でしょうか?楽しみですね。相変わらずお忙しそうですね。Blogのネタですが、私は普段の生活なんかのたわいもない内容ですから困ったことないのですが。SHINDENさんは内容が濃いから。。お互いに気ままに長く続けられるとよいですね。本年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2007-01-01 12:11) 

じかみ

明けましておめでとうございます。

仕事やら、なにやらでずいぶんお忙しいようですね。
ブログ? OKです。
男は、何でもしなければいけない時が必ずあるものです。
じっくり構えて、頑張ってください。
時期がきたら、また一緒にスキート撃ちましょう。

X4、東北開催、計画中であります。
その時は、ご参加ください。
by じかみ (2007-01-01 13:16) 

TA9S

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ホントご無沙汰ですね…。
今年度は例年になく雪が少ないのですごし易いです。ですが、射撃場は全部閉まっちゃったので、銃を撃ちたければ狩りに行かないと撃てません。今シーズンは2回ほど行きましたが、全てスカでした…(ToT)次回こそはカモゲットするぞ!健闘を祈れ!!(恐縮です…)
by TA9S (2007-01-01 14:34) 

うりゃ

あけますておめでとうごぢゃります。

>春先には新しいお仲間が増えそうです。
勧誘乙ですた。その調子で増殖させてくださいwww
悪いせn・・・・ゲフンゲフン やさすい諸先輩方に迎えられることでしょうww

お体ご自愛くださいますよう・・・・

>>TA9Sさん
大丈夫!まだこっちでもハト1のシトいるからwww
それも静的のハトwww
TA9Sさんとソイツの雰囲気が被って見えるのは気のせいでしょうか?
多分次回X4では話が弾むとおもわれますよw
健闘を祈る!
by うりゃ (2007-01-01 15:53) 

G会長

やぁー、久々の更新ですね!
ぁのうー、、、
おらの場合を以下に記します。ね。。
何しろ最近は
1、時間が有り余ってる。(仕事をサボってる。)
2、家庭で孤立してる。(ともかく精神的に家庭のわずらわしさを無視してる。)
3、ネタがある。(撃ってるけど、その他多くのネタが転がってる。)
という感じです。

気分転換!
面白くないときほど、バカになる!
気持ちにメリハリつければ楽しく書けるよーー!

って、、、
なんだかおらって相当の暇持て余しのアホみたいだね・・ (笑)

今年もヨロシクね~。。。
by G会長 (2007-01-01 20:24) 

ぐっさん

やったー
久々の更新ダー
しかも年越しだし…。

というわけでSHINDENさん
あけましておめでとうございます。

しかし相当忙しいご様子。羨ましく思います。

お互い受験生の親、気持は痛いほど、痒いほどわかります。
4月以降の射撃の復活、お待ちしております。

なになに、あと二人仲間が増える? いやー結構!
しかも女性が1人いる?   なおさら結構!
さすがです。 ブログの更新はサボっていても
やることはやっていらしゃる! さすがです。

今年はお互い 本厄、死なないように気をつけましょうね!
by ぐっさん (2007-01-01 21:15) 

ぷくぷく

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

相変わらずお忙しいようですね(^^;
でも春には復活との事。X4でお会いしたいですね~

ベネリ対決、お忘れ無く・・・(-_-メ)
by ぷくぷく (2007-01-01 21:22) 

JUN

仕事に家庭に、頑張ってたんですね!
あと2ヶ月もすると3月になって春がきます。そしたら復活ですね。あと2ヶ月は僕も我慢しますので、春からお互い爆発しましょう!
スキート対決、楽しみにしてます。。
by JUN (2007-01-01 21:38) 

おとうたま

しばらくおとなしくしてたと思ってたら♀を加入していたなんて・・・
もうSHINさんたら隅に置けないんだから〜〜

おとうなんて幾ら頑張ってもロクでもない奴らしか引っかかってこないのに・・・(←ダレノコトデショー?)
by おとうたま (2007-01-01 22:42) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます、ぽりぽりさん!
nice、ありがとうございます。
内容が濃いなんてとんでもないです。私のはただダラダラと書き綴っているだけ。ぽりぽりさんのように、簡潔でいて必要な情報を発信し、かつ日々続けている、おれがブログの理想の姿だと思います。
新しいお仲間は勿論シューター仲間です。機会があれば、ご一緒させて頂きたいので、よろしくお願い致します。

>>あけましておめでとうございます、じかみさん!
そうなんです、男として、また父として、今はちょっとやらねばならない事があるのです。
(その前にベネリが湿気で錆びてないか、非常に不安なのですが。ルガーはその点とっても安心です。)
X4は東北なんですか?楽しみです。
何とか前もって仕事に隙間を作り、参加する予定です。
今年もよろしくお願い致します。
by SHINDEN (2007-01-01 23:15) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます。TA9Sさん。
え?もう射場が全部閉まってしまったんですか?
東北や北陸のシューターは、練習面では随分と苦労されるのですね。(で、年中撃てる私がヘタなのは何故?)
白い雪原の中、マリンマグナムを轟かせているのですね!
カッチョイィ~!!!
いやぁ、一刻も早く猟果が出る事を期待していますよぉ~。
(その時はクール宅配便でよろしく。)

>>あけましておめでとうございます、うりゃさん!
こうして少しでも射撃仲間が増えていくと、すっごいウレシイです。
マイナースポーツを友に愛する仲間同士、これからもドンドン交流の輪が広がるといいですね。
(そしてうりゃさんワールドに引き込まれて行ったりして。)
もしかしてうりゃさんの言われている方って、サイガの人ですか?
X4は燃えそうですね、ふっふっふ。
by SHINDEN (2007-01-01 23:24) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます、G会長。
せっかくお誘い頂いたのに、本日は成田に行けませんでした。
すみません。(家庭の事情&午後は親に顔見せ挨拶でした。)
G会長もバッチリ忙しそうじゃないですか。G会長は仕事にメリハリがあるのと、時間の使い方がうまいんでしょうね。
私はついつい仕事が伸びてしまう(伸ばされてしまう)のと、時間の使い方がヘタなんだなぁ、とつくづく思っています。
G会長にはいつも元気付けられます。
今年もよろしくです。

>>あけましておめでとうございます。ぐっさん!
仕事は忙しくても、お金は増えないんですよぉ~。
残業代が出ないから。
「働けど、働けど、じっと手を見る」
って感じです。
(ホワイトカラー・エグゼンブションに大反対です!!!」
あと変な誤解を招くような言い方をしないで下さい!(-_-メ)
ブログの更新をサボって、ヤルことやっているだなんて!!!
でもやっぱ花がある方がいいっすよね?(←すっかりエロオヤジモード)
by SHINDEN (2007-01-01 23:36) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます、ぷくぷくさん!
ほんと、色々ありすぎて(ネタ以外で)参ってしまいます。
ストレスで5キロも太ってしまいました。(^ ^;)
でも後少しで、この苦しい時期も終わる予定なので、そうしたら
弾けますよぉ~、私は!
その時こそ、新生SHINDENの真の姿をお見せいたしましょう!
(やけに強気な発言・・・)
でもその前に、愛しいベネリちゃんに錆が出ていないか、マジで心配です。結露、大丈夫だろうか・・・。

>>あけましておめでとうございます、JUNさん!
ええ、今はじっと雌伏の時かと。
「龍、地に伏するは、天に昇らんがため」
です。(誰が龍か?って気もしますが・・・。)
来春からは全開バリバリで行く予定です。
その内、JUNさんの地元にも行く予定ですので、よろしくお願い致します。
by SHINDEN (2007-01-01 23:57) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます、おとうたま。
う~ん、隅に置けませんけど、忙しくて射場に隅にも居られないんんですね。(意味不明。)
でも女性が射撃に興味を持ってくれるなんて、何かウレシイですよね!(ルン!)もっと射場に花が増えてくれる事を祈りつつ。
で、引っかかったロクでもない奴らとは、私の事を指しているのでしょうか・・・?
by SHINDEN (2007-01-02 00:04) 

SIN

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

久々の更新ですね(笑)
by SIN (2007-01-02 18:06) 

unagineko

あけましておめでとうございます。
仕事&家庭の事情でなかなか大変そうですね。
しかし明けない夜はないといいますし、春にはぜひ復活してください。(・・ほとんど自分に言い聞かせてるみたいです・・ね)
by unagineko (2007-01-02 18:59) 

SHINDEN

>>あけましておめでとうございます、SINさん!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
久しぶりにSINさんともお会いしたいです。
相変わらずけっこう撃ちに出られているんでしょうか?
またご一緒よろしくお願い致します。

>>あけましておめでとうございます、unaginekoさん。
仕事もピークが3つほど立て続けに来ている上、家庭の事情が重なって、キリキリまいしています。
もっとも後少しの辛抱なのですが・・・。
言われる通り、明けない夜はないはずです。
春には全開バリバリで(うまい・ヘタは別にして)また頑張ろうと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
by SHINDEN (2007-01-02 22:33) 

Koo

御無沙汰しておりますSHINDENさん。
あけましておめでとうございます♪
更新がしばらくなかったので心配していたのですが、色々と事情もおありのようですね…月並みですが、大変だと思いますけど頑張ってください!また御一緒しましょう!
チラホラとX4の噂も出てるようですし…!
by Koo (2007-01-04 21:15) 

SHINDEN

>>あけましでおめでとうございます、Kooさん!
ご心配ありがとうございます。あと少しの辛抱なのですが、
今がふんばり時という所でしょうか?
春になったら、また是非ご一緒に撃ちましょう!
成長著しいKooさんにこれ以上の大差をつけられないように、
私も頑張ります!(^o^)/
それでは、また。
X4ではまたぜひご一緒したいですね。
by SHINDEN (2007-01-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 523

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。