SSブログ

X、X、X4ぉ~っつ!!! [クレー射撃(2年生)]

早いものでX3より半年。
ついに射撃オフ会「X4」が開催される事になりました!

場所は、南東北の名射撃場・二本松総合射撃場。
日程は、6月3日 日曜日 です。
 (時間は、一応9時~ですが、「何時までに来い!」とか言うのはないそうです。
  気ままに昼からもOK!って事ですね。

毎回書いているかもしれませんが、Xナンバー射撃会は、特定のメンバーの集まりではありません。
 「射撃初めてみたけど、一緒に撃ちに行く人がいないなぁ。」とか
 「もう少し、同じ趣味の知り合いを作りたいなぁ。」とか(かっての私のように。)
 「天気もいいし、とりあえず射撃仲間を作って撃ちに行くか?」と思われた方、
よろしければ、是非参加してみてください。
(もちろん、ブログをやっている・やってないなんて、全然関係ないです。)

公式射撃系の人、狩猟メインの人、ガンマニア系の人(含む、私のようにベネリ命の人)、
日ごろは仕事に追われたサラリーマンで、気晴らしに射撃を趣味にしている人(私!)
色々な人が参加しています。

特に参加料が必要だったりする訳ではないので、ご近隣の射撃愛好家の方は
是非ともご参加いただきたいと思います。
(毎回、食べ物系のおいしいネタがあるんですが、今回は何かな?
とか思ってしまうのは邪道でしょうか?)

詳細は、じかみさんのブログを見てみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/jikami/e/4ab67b80b28bf3182a6d28cb89b332f9

(以下、じかみさんのブログから。)------------------------------------------------->>

1、日時 平成19年 6月 3日 (日曜日)午前9:00~
  時間は、9時としましたが何時からの参加も大丈夫ですので、是非お越しください。

2、場所 二本松総合射撃場 福島県二本松市大森沢100
  電話 0243-23-4388

3、参加料 特に参加料はありません。

以上のようなことでX4を開催します。尚、昼食は各自おにぎり等くらいを持参していただければ幸いです。

また、各ブログに書き込み(コメント)をしてくれてる皆さんも、奥様お子さん共々連れ合ってお越しください。
楽しい一日にしたいと思っています。

・・・ちょっと言い訳・・・
先週から家のPCが壊れてしまいました。
ア~ンド、先週から「トラブル対応」「出張」「休日出勤」「徹夜」と続いたため、
ブログを見るのが遅れて、すっかり「X4告知」に出遅れてしまいました。
ごめんなさい、じかみさん。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(2657) 

nice! 14

コメント 8

じかみ

お疲れ様です。
X4の会、告知転載ありがとうございます。

>すっかり「X4告知」に出遅れてしまいました。
いえいえそんな事は、ありません。まだまだ時間は、たっぷりありますよー。

特殊工作を実行すればこれるかも?
by じかみ (2007-05-22 22:12) 

poribro

こんばんは。SHINDENさん、ご無沙汰しております。
私も昨秋から出撃回数がめっきり減りまして、そろそろI'll be backしようかなと思っています。
ところで私もとうとうブログ開設しました。
射撃ネタはまだ載せていないんですがよかったら覗いてやってください。
by poribro (2007-05-23 19:46) 

Tome

はじめまして。 SINDENさん。

サーフィンしていて辿り着きました。

関西で、狩猟や射撃を楽しんでいます。ダラダラと日々の事を書いております。良ければ、また覗いて下さい。
Tome Live(トメ リブ)
http://tomelive.blog55.fc2.com/
by Tome (2007-05-25 22:16) 

SIN@千葉分隊長

お久しぶりです!撃ってますかぁ~~~?

6月3日に二本松ですね。
行けるかどうかわかりませんが・・・

あぁぁ・・・参加したいぃぃ・・・・
by SIN@千葉分隊長 (2007-05-29 13:49) 

SHINDEN

>>どうもです、じかみさん!
転載が遅れた上、レスまで遅れてしまってすみません。
いよいよ今週ですね、X4!
残念ながら、私は今回は参加できませんが、遠い東京の地(職場)から、
皆様にエ~ルを送っております。
楽しい&美味しいイベントになる事でしょうね。
X4の記事、期待しておりますね。

>>お久しぶりです、poribroさん!
ブログを始められたのですね!こちらこそよろしくお願いします。
確かに、まだ銃系のネタは1つですね。でも、楽しそうな雰囲気が
ページからあふれて出ています。
(心なしか、ぽりぽりさんのブログとオーラが似ているような・・・意識しているせいかな?)
射撃ネタも楽しみにしております。
by SHINDEN (2007-05-31 13:25) 

SHINDEN

>>はじめまして、Tomeさん。
ブログ拝見させていただきました。
毎日のように更新されていますね。
最近すっかりブログ不精になってしまった私には、すごい偉業に思えます。
釣りも趣味なあたり、身近な感じがしてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。

>>SINさん、お久しぶりです!!!
最近お目にかかってないですものね。
(私が射場に行っていないせいだと思うのですが。)

6/3、時間があったら是非X4に参加してみてください。
(ホントなら一緒に行ければいいのですが、私は今回は無理そうです。)

SINさんの870ショット、また是非みたいです。
また仕事が一区切りしたら、出撃するつもりですので、その時はご一緒よろしくお願い致します。
by SHINDEN (2007-05-31 13:40) 

ta9s

どうもご無沙汰しております。ta9sです。いかがお過ごしでしょうか?
この度blog開設の運びとなりました。よろしければ暇なときにでも遊びにきてください。それでは…。
by ta9s (2007-08-09 21:38) 

SHINDEN

お久しぶりです、SHINDENです。
さっそくブログ拝見させて頂きました。
1発目は愛銃マリンマグナムさんですか。いいですねぇ~。

私は悲しいかな、最近自分のブログも中々更新できない状態なのですが、近い内にまた花火を打ち上げたいと思ってはいます。

お互い、長く頑張りましょう!!!
by SHINDEN (2007-08-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2657

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。