SSブログ

新年あけましておめでとうございます - 2011

新年、あけましておめでとうございます。

去年も楽しく無事に終えることができました。

射撃&ブログでお世話になっている方々にも、
改めてご挨拶申し上げます。

あんまり撃っていませんが、射撃は老後も続ける、長~い趣味として楽しんでいくつもりです。
また今年も皆さんと一緒に楽しく射撃したいと思います。
(去年ご一緒できた人も、ご一緒できなかった人も、みなさん今年は一緒に1度は撃ちたいです。)

本年もよろしくお願いいたします。
usagi.jpg

ああ、今年は仕事も私生活も、一段とハードになりそうだなぁ・・・。
何回、撃ちに行けるやら・・・。
(だからイベントが決まったら、早めに教えてくださいね。←あくまで人任せ)
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

じかみ

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

さて、今年は何処で会えるか楽しみです。

それでは、仕事頑張ってクレー射撃!ってわらえねー!
by じかみ (2011-01-01 15:06) 

しげっち

あけましておめでとうございます

お仕事がお忙しいようですが
射撃はノ~ンビリと安全に楽しみましょう(^_^)v

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by しげっち (2011-01-01 15:31) 

Pちゃん

あけましておめでとうございま~す!

今年もよろしくお願いいたします。

イベントはその内誰かが企画すると思うので、次回も是非ご一緒したいですね!
↑とにかく人任せ
by Pちゃん (2011-01-01 18:52) 

ぽりぽり

新年おめでとうございます。 私も長く細く射撃を続けていきますね。今年は、広い中国でばったり会ったりするかも? 本年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2011-01-01 19:33) 

SHINDEN

じかみさん、あけましておめでとうございます。

本当、1年に1回くらいはみんなで会って楽しく撃ちたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
by SHINDEN (2011-01-01 22:10) 

SHINDEN

しげっちさん、あけましておめでとうございます。

そうですね、安全&のんびりと射撃を楽しんで行きましょう!

今年もよろしくお願いいたします・
by SHINDEN (2011-01-01 22:12) 

SHINDEN

Pちゃん、あけましておめでとうございます。

では私が超絶スバラシイ企画を、ここで提案いたしましょう!

1、美女と一緒に回る射撃ツアー
 ゴルフにキャディさんがいるように、射撃にも美人キャディさんをつける!
  特にそれがレースクィーンのような女性だと最高です!

2、無人島でのサバイバル射撃ツアー
 無人島に銃と弾だけを持って行き、そこで0円サイバイバル生活を送る。
  島に生えている植物と、銃で取った獲物以外、口にしてはならない。

3、宇宙遊泳しながらの、無重力下スキート射撃
 宇宙空間の無重力下でスキート射撃を行う。
  ただし、宇宙空間でのスキート射撃は、「ガンダムを襲うエルメスの
  ビット」のように、上下左右すべての方向でクレーが打ち出される。
  その全てのクレーをニュータイプ能力を使いながら撃ち落す。

どうでしょう?今までになかった射撃会になると思います。
あ、案は出しても、実行は人任せです、私も・・・。
(↑トンデモない奴)
by SHINDEN (2011-01-01 22:26) 

SHINDEN

ぽりぽりさん、あけましておめでとうございます。

最近、ぽりぽりさんとご一緒できてないですね。
今年はどこかでご一緒したいですね。

一緒に射撃を末永く続けて行きましょう!

海外で会ったら、それもまたスゴイ縁ですよね!
(最近、中国以外に行きそうな感じですが。)
by SHINDEN (2011-01-01 22:34) 

兵長

謹賀新年であります。

超絶スバラシイ企画に、『エゾシカ軍対戦ツアー』ってぇのは如何でありますか?

今年も宜しくお願いします。

P.S.
レアアースでガッポガポ作戦は、鉱区申請時に御相談するであります。(初夢?)
by 兵長 (2011-01-02 00:54) 

まりまぐ

あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来ませんでしたが、
今年はだれかに開催して頂いたイベントでお会いしましょう。
↑我輩も人任せ~~~~
by まりまぐ (2011-01-02 16:39) 

SHINDEN

兵長殿、あけましておめでとうございます!

>超絶スバラシイ企画に、『エゾシカ軍対戦ツアー』ってぇのは如何でありますか?

いいっすねー、本気で「エゾシカ軍対戦ツアー」の企画、欲しいです。
今年はムリそうなんで、来年以降でしょうか?
兵長の作戦地域に出撃する折りには、ご連絡させて頂きますね。
その時には、ぜひにも兵長殿の小隊に一時参加させて頂きたいです。

冬の北海道も一度行きたいんですよねー。

今年もよろしくお願いします。
by SHINDEN (2011-01-04 12:52) 

SHINDEN

まりまぐさん、あけましておめでとうございます!

ですね、去年はお会いできなかったですものね。
今年は、ぜひどっかでご一緒したいですね。
(誰かの企画で・・・)

本当なら、私は今年はまりまぐさんのエリアに狩猟者登録したかったんですよ。
でも・・・免許が・・・(号泣)

今年もよろしくお願いします。
by SHINDEN (2011-01-04 12:55) 

りょんりょん

遅ればせながら、寒中お見舞い申し上げます。
旧年中も大変お世話になりました。
ブログの最終更新記事に追記しましたが、
健康診断@Fが出て再検査シリーズも、無事にクリアしました。
ホント、心配をおかけいたしました。

今年こそ、例の聖地でご一緒したいと思います。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。
by りょんりょん (2011-01-07 13:25) 

SHINDEN

りょんりょんさん、あけましておめでとうございます!

ブログ読みましたよ!
ホント、診断結果がOKが出て良かったですよね!
むしろ年が変わって結果が出たのが良かったのでは?
幸先がいいから、きっと今年はりょんさんいとってイイ年になりそうですね!
(今度、箱根で佐々木希似の可愛い子が立ち往生してたら、
私もTELで呼んでください。妻の目を盗んで駆けつけます。)

ええ、是非聖地での射撃、ご一緒させて下さい!(他人任せだなぁ)
でも本当に今年はどこかでご一緒したいですね。
釣りの方も。

今年もよろしくお願い致します。
by SHINDEN (2011-01-07 16:06) 

あおい

SHINDEN  さま

初めまして。
あおいと申します。

じかみ さま スタMasa日記 さまHPで、お世話になりました。

射撃とは一切無関係の一平民ですが、
御HPの風景を愉しませて頂きたく存じます。


by あおい (2011-04-03 07:12) 

SHINDEN

あおいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

じかみさんやスタMasaさんのブログから、お越しいただいたのですね。
特に射撃に限っている訳ではないんで、大歓迎です!!!
私のブログもお恥ずかしい事に放置気味なんですが、
こちらこそヨロシクお願い致します。
by SHINDEN (2011-04-04 16:07) 

らいむ

SHINDEN  さま

初めまして。
らいむと申します。

ウリヤ日記様経由ではせ参じました。

私が見た限り・・・

・・・・【タートル】が泳ぐ光景がみあたりませんが。
(南の海のこと)

企画倒れでしょうか?

by らいむ (2011-04-09 07:44) 

SHINDEN

はじめまして!らいむさん!

うりゃさんの所からお出でいただいたんですね。
ありがとうございます。

ごめんなさい。
「南の海のこと」がちょっとよくわかりませんでした・・・。
もしかして「グアムの話」でしょうか?
記憶がつながらなくて、申し訳ありません。

これからもよろしくお願い致します。
by SHINDEN (2011-04-12 10:50) 

らいむ

SHINDEN 様。
こんにちは。
南の海のタートル・・・NZ近海の水上ヘリからの光景です。

繋がらない記憶は誰しもあるので申し訳がらないでいいのでは?
(亀は万年鶴は千年。)
by らいむ (2011-04-13 14:59) 

らいむ

SHINDEN  さま
こんにちは。
一週間ぶりくらいですか・・ぁ?
(手に力が入らない現在のらいむ)。

>記憶が繋がらない と記述しました張本人。
一番気にしているのは
『ありがとう』&『ごめんね』と、発することさえユルサレナイと思い込んだこと。
(でぇ~su)。
by らいむ (2011-04-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。