SSブログ

2009年、明けましておめでとうございます。 [雑談夜話]

新年 明けまして おめでとうございます。

2009年になりましたね!
年末、みなさんも書かれていましたが、2008年はサブプライム問題で
「100年に1度の不景気」とか「世界恐慌の再来」と言われ、
非常に日本経済にも暗い年でした。
正直、その暗い影はなんとなく我々の生活にも、忍び寄っているような感じです。

しかしそんな不安にも負けず、気持ちだけでも明るく元気に持って生きたいものです。
私は今年は(も?)おそらく、射撃も狩猟も中々時間が取れなそうな感じですが、
少しずつでも"楽しい射撃ライフ"を心に掲げて、頑張っていこうと思っています。

皆さん、これからもヨロシクお願い致します。

usi.JPG
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

じかみ

明けましておめでとうございます。

昨年は、ありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いします。
by じかみ (2009-01-01 00:36) 

さすけ

新年明けましておめでとー!

昨年は、SHINDEN一家ともお会いできて、楽しい1年でした(^^♪

さすけも、今年はあまり射撃にはいけなさそうですが、
お互い、無事故で安全な射撃ライフの1年としましょうね~
by さすけ (2009-01-01 08:13) 

しげっち

明けましておめでとうございます


昨年は友部ではお世話になりましたm(_ _)m


まゆげさんとの共同制作の超大作、年末に届きまして一際感動ですo(^▽^)o
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m


まだまだヘッポコの域ですが
またご一緒できるのを楽しみにしております。


今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

by しげっち (2009-01-01 13:25) 

まりまぐ

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

ゆっくりテッポ撃てる世の中(立場)になれればいいなぁ~

本年もヨロシコ~
by まりまぐ (2009-01-01 14:54) 

スタMasa

◎SHINDENさん >年頭の御挨拶、マルチで失礼します。>旧年中は、ありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。 今年は、どこぞの射場で、射撃ご一緒できればと思います(*⌒▽⌒*)
by スタMasa (2009-01-01 18:43) 

ToT


2009年、どんな年になるのでしょうか?

多くの楽しく愉快な事、頑張った事、美味しかった事などなど、
SHINDEN一家さんのご活躍をブログを通じて、応援させて頂きたく思います。

今年も宜しくねぇー♪
by ToT (2009-01-01 22:27) 

Pちゃん

新年明けましておめでとうございます。

昨年は久々にお会いできて嬉しかったです♪
今年も何かのイベントで、またお会いできたらと思います(^^

ちなみに次回のスキート対決では、挙銃&ダブルありで行きますので、
もう言い訳は聞きませんよ~ニヤニヤ

今年もよろぴくです(#゚Д゚)y-~~
by Pちゃん (2009-01-02 00:22) 

おとうたま

あけおめっす。

あ,遅ればせながらDVDの録画編集等おつでした。
楽しませて頂いております。

今年もどこかで一緒に撃てるチャンスを作ろうと思っておりますのでよろしくね!
そして自分だけでなく♀にもちゃんと撃てる環境を作ってあげて下さいね。
夫婦で始めたものですから二人で楽しむ事をお忘れなく。

そーでないとブログのタイトルが・・・
by おとうたま (2009-01-02 05:24) 

りょん@百発失中DT点♂♀

新年あけましておめでとうございます!
まゆげさんとの共同製作@XXX DVDすごく良かったです!ありがとうございました!
自分で自分を見ながら…ちょっとナルっちまいました。
おそらく、あのDVDでナルってた射手は俺だけではないと思います。(ノ^o(^-^*)
我々も夫婦で鉛をばら撒いております!
早くも嫁の味方ばかり増えて、嫁ばかり上達する…。。。▄█▀█●
大変面白くない近況ですが・・・(; ̄ー ̄)...ン?
是非SHINDENさんも夫婦で射台に入りましょう!
次回のイベントは…The 撃ち落としあう…女たち編やりましょう!

by りょん@百発失中DT点♂♀ (2009-01-02 21:23) 

SHINDEN

>>じかみさん
こちらこそよろしくお願い致します。
また来年(2010年)には猟も行く予定ですので、色々と教えて下さい。
イベントには参加したいと思うので、よろしくです。

>>さすけさん
こちらこそ、さすけさん&Kiyorinさんにお会いできて楽しかったです。
安全で楽しい射撃ライフを今年を過せるようにしましょう!
ちょっと(けっこう?)遠いですが、またお会いできる日を期待してます。
by SHINDEN (2009-01-04 02:26) 

SHINDEN

>>しげっちさん!
こちらこそヨロシクです。私こそ永遠の初心者シューターですが、
今後もお付き合い下さい。
DVD、スゴイのはまゆげさんが作成されたプロモーション・ビデオの方なんですが(私のは撮ったままなんで)、喜んで頂けて何よりです。
またご一緒して下さい。

>>まりまぐさん!
こちらこそ、今年もヨロシクです。私もまりまぐさんみたいにすぐに猟に行ける環境だといいんですが・・・。(射場はすぐそばなんですけどね。)
いつか一緒に行きたいですね!
by SHINDEN (2009-01-04 02:32) 

SHINDEN

>>スタMasaさん
どうもです。今年は是非ともスタMasaさんとお会いしたいですね。
私の家の方にはライフル射撃場はないので、笠間に行きますので
その時にはぜひご教授お願いします。
(来年の猟では100mくらいや、多少動いているシカでも射止められるように・・・)

>>ToTさん
ToTさんの所も去年は喜び溢れる年でしたものね。これからもお互い、
毎年喜びが続く年月である事をお祈りしてます!
今年は私は撃ちに行く機会が少なそうですが、お会いできる時には
参上するつもりなので、よろしくです。
by SHINDEN (2009-01-04 02:42) 

SHINDEN

>>Pちゃん
どうもですーーー!今年は幸いにして2回会えました!
(次は古峰ヶ原?)
スキート勝負・・・くっそー、ぷくぷくさんは安定して2桁(中)を出しているもんなーーー。(私の最高点が16なのに・・・)
挙銃あり・・・練習しときます。
次こそは勝つゾーーー!!
(と毎回言っているような・・・・)

>>おとうたま
本年もよろしくです!そうなんですよね、最近、妻が撃つ時が少なくなって。(私もかなり少ないんだけど・・・)
まあ何とか一緒に射場に誘い出しますです。
(1人だと何気で出にくいし・・・)
というわけで、また楽しいイベントよろしくです。
(次男がX射撃会、すっごく気に入っているんですよ。)
by SHINDEN (2009-01-04 02:49) 

SHINDEN

>>あけおめです、DT点さん!
DVD、気に入って頂けてウレシイです!
(でもスペシャルな映像技術は、全てまゆげさんの技術力によるものなんですけどね・・・。私は記録ビデオの方だけなんです、ハハハ。
あ、奥様の映像が少なかったのは謝っておいて下さい。撮ろうと思った時には、電池が切れてた)
次には(我が家の)妻も一緒に撃ってもらおうと思っていますので、是非ともご一緒させて下さい。
DT点さんのブログ、私の趣味のスイートスポットなんで、楽しみに見てます!
by SHINDEN (2009-01-04 02:56) 

東核

SHINDENさん、明けましておめでとうございます。
昨年友部ではお世話になりました。北海道で猟をしたりとアクティブに楽しんでらっしゃいましたね。

なかなかお会いできませんが、また是非ご一緒したいです。
今年も宜しくお願い申し上げます(次は古峯あたりで・・・笑)。
by 東核 (2009-01-05 09:25) 

まゆげ

す~っかり出遅れました。
今更ですが、明けまして~

また一緒に射撃やDVD作成しましょうね!!
本年もよろしくお願いします。
by まゆげ (2009-01-05 20:54) 

SHINDEN

>>東核さん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
結局、東核さんに言われた通り、東核さんと友部で撃った2回が今年後半のメインになってしまいましたよ。(まあ他がちょこちょこっと入ってはいるんですが。)
東核さんも良き2世に恵まれてよかったですね!
今後もヨロシクです!

>>まゆげさん!
いえいえ、こちらこそあけおめです!

まゆげさんに便乗させて頂いたDVD、皆さんに喜んで頂けたようです。
(苦労した部分はほとんどまゆげさん作成なのに・・・申し訳ないです。)
また次のチャンス(古峰ヶ原)あたりに向けて、
スキート射撃練習&DVD作成!
一緒にお願いします。
ほんと、今年は撃つチャンスが一層減りそうだから、より効率的に
練習しないと・・・。
by SHINDEN (2009-01-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。